本日ゲットです‼️ | 母子アクティビティ日記

母子アクティビティ日記

とーちゃんブラック企業勤務で家にいないから、いろんなアクティビティを母子のみで実行しているかーちゃんの日記。
ChageさんとASKAさんのライブが無い時期、お金が浮いて、母子キャンプにはまり出しました。
ライブが再び始まったので、母子ライブ参戦してます。

仕事が終わって

まっすぐ帰っても

今晩のおかずがありません。


そーなると、

そのまま職場でお買い物



野菜売り場に行く途中

シーズン物のコーナーを抜けて

行こうとしたら▪▪▪



発見!!!


子ども用シュノーケリングセット

977円!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



フィン
マスク
シュノーケル
の3点セット!

夏用の物は
売りつくし体制に入る模様

お盆には
ハロウィン&クリスマス
商品が入荷するのが
パート先の毎年の光景


今度の海水浴キャンプで
人生初の
素潜り挑戦‼️

でもその前に▪▪▪

学校で水泳の授業が
まだ2回しか受けてない為
まだ泳げません😭

コロナ時代の小学校
身体能力も低下しそうですね💧

かーちゃん
老体にムチ打って
息子に泳ぎと素潜り
教えてやらなきゃです🏊



↑ ↑ ↑
これが977円

まさに
ラッキーゲット💖