ども!みゆぱぱです


今週末は天気が最悪ですね…


今日も天気予報を見ると雨…そんでもって風も強い…


とても釣りが出来るレベルではありません…






でもやっぱり激流に行っちゃいましたにひひ


19:30

外に出ると結構な雨&風…でもいつもの所なら何とかなるだろうって安易に考えて出発!!


20:00

現着!!当然のことながら誰も居ませんニコニコ


急いでレインを着込みポイントへDASH!





爆風でした(°д°;)


それもすんごい爆風!!!!


当然ですが釣りが出来るレベルを超えてます


それでも折角来たんだからとキャストしますが…


1号キャロが風で真横に飛んでいく…当然ですがボトムを感知出来ない…当たり前ですがアタリなんか全くわからない…


すぐに撤収となりました(TωT)


今日の風向きでも釣りになるポイントを考えること数分…


一路上関へ車


移動中おみつさんから携帯


NEWロッドの鱗付けに来られるとの連絡がアップ


念願のコラボ釣行です音譜


とりあえず多分釣れるであろうポイントを連絡しそこで合流することにグッド!


一足先に到着し状況を確認すると…


表層でアジがパチパチやっちゃってますアップ


どうやら生体反応はありそうなんでここで実釣開始うお座


しか~~~~~し


豆しか釣れません…あせる


色々と探ってはみますが…やっぱり豆ダウン


21:00


そうこうしているとおみつさん登場クラッカー


豆しか釣れない状況をお話すると奥さんが南蛮漬けが好きとの情報をゲットひらめき電球


こうなったらサイズ無視の食材確保に路線を変更することにしますグッド!


早速ふたりで実釣開始にひひ


豆アジをボコボコと釣っちゃいますグッド!


23:30


雨&風が酷くなってくる…


さすがに釣りすぎた感があるのでStop Fishingフラッグ


久しぶりに数釣りを味わうことが出来ました

(何匹釣ったか全くわかりませんし、写真も雨の為ありません)


このまま帰るのもなんだか淋しい感があるんでちょっとコーヒーブレイク&ダベリング


いつもですがおみつさんのお話は本当に面白いニコニコ


色々とためになる話ばかりでした耳




おみつさん


せっかくお越しいただいたのにサイズが出なくて…完全にガイド不足で本当に申し訳ありませんでした


今度はサイズが狙えるところで爆りましょうね


明日は天気…どうなんだろう…

ペタしてね