日帰り軽井沢の旅♪チェルシーズガーデンカフェでアフタヌーンティー♡(新潟・紅茶・整理収納) | 整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

~ メゾン ブランシュ ~ 白いおうち
ほんのりエレガントなお部屋で、紅茶を愉しむ時間をご一緒に♪
 ~ 2015年10月 サロンレッスンOPENしました ~ 

リボン ご訪問ありがとうございます リボン

 

 

土曜日♪ いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

 

息子が2泊3日の合宿へ行っている間・・わたしもどこか行こうかしら〜ニコニコ

 

お友だちとお出かけしてまいりました♪

 

軽〜く朝食をいただきながら向かいましたのは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽井沢クローバー

日帰りの旅です♡

 

新潟を8:30頃出発し、約1時間半で到着しました新幹線前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトレットを1時間ほど見てからバスに乗り・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェルシーズガーデンカフェさんへコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑に囲まれて爽やかクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伺ってみたかったので、来られて嬉しいです♡

一緒に行ってくれたお友だちにありがとう〜ハート

 

自家製のジンジャーエールで乾杯しましたシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜Early Summer AfternoonTeaイギリス

2024 anniversaryコーヒー

 

軽井沢の有機野菜たっぷりのトルティーヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーレイの食器も素敵♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ハロッズのローズティ

・エルダーフラワー入りのグリーンティー

をシェアしましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スコーン2種

・プレーン

・クランベリー

 

クロテッドクリーム&ストロベリージャム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なスリーティアーズに感動〜ハート

 

ご主人様と奥様とのおしゃべりも楽しくて♪

 

森林浴をしながらアフタヌーンティーのひとときを満喫しましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンサンド2種

・エッグ

・コロネーションチキン

 

ヴィシソワーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・カップケーキ(レモンポピーシード)

・ローズのサブレビスケット

・パイナップルとヨーグルトのムースシャンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2段目スイーツ

・ローズケーキ

・アプリコットケーキ

・トライフル

・ストロベリーメレンゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスの1ティーポットはトワイニングのイングリッシュブレックファストをミルクティーでいただきましたコーヒー

 

茶葉、空気、お水?トリプル効果でそれはそれは美味しいミルクティーでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いお庭も散策させていただきましたピンク薔薇

何から何まで素敵クローバーシーズンごとのアフタヌーンティーに伺いたくなりますハート

 

ごちそうさまでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスで軽井沢駅まで戻り、約1時間アウトレット内を歩き18時すぎに新潟着新幹線前

楽しい1日をありがとうございました♡

 

今日も素敵な1日をハート

 

 

 

リボン リフォーム記念♡スペシャルレッスンのご案内 リボン

 

 

 

 

 

 

インスタライブにゲスト出演させていただきました。

よろしければご覧くださいませ♡

 

 


 

 

 

LWF(ライフウィズフラワーズ)美妻先生のホームページ、”受講生の声”に掲載いただきました。

 

 

 

 

 

「ベストフラワーアレンジメント83号」に教室紹介を掲載いただきました。

 

 

リボン Maison BlancheLINE公式 リボン

 

おうちが素敵なティールームになるヒントお伝えしています♡

大好評♡ご登録プレゼント「幸運が舞いこむ朝の1分間ルーティン」お贈りしています。

 

お友だち登録 お待ちしております。。ピンク薔薇

 

友だち追加

 

 

リボン Instagram リボン

ユーザーネーム: maison.blanche.tea

 https://instagram.com/maison.blanche.tea?igshid=ZDdkNTZiNTM=

 

リボン 。。。。。。 リボン

 

ご覧くださいましてありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです♡♡
素敵な1日をお過ごしください♪
 

  にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村