三世代で温泉旅行♪月岡温泉・白玉の湯 華鳳 ♪(新潟市・整理収納・紅茶) | 整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

~ メゾン ブランシュ ~ 白いおうち
ほんのりエレガントなお部屋で、紅茶を愉しむ時間をご一緒に♪
 ~ 2015年10月 サロンレッスンOPENしました ~ 

リボン ご訪問ありがとうございます リボン

 

 

月曜日♪ いかがお過ごしですか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週末、両親&妹親子と温泉旅行に行ってまいりました♪
 
それぞれ仕事、小学校、部活が終わってから、車で小一時間ほどの月岡温泉 華鳳へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロビーにてサービスカフェタイムコーヒー
夕食前にスイーツバイキング・・スイーツ
 
ごちそうさまでした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
温泉といえば卓球♪
姉弟対決!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お部屋から見えた夕日。
 
 
 
 
 
 
 
新潟の新発田牛、村上牛。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
越後姫いちご
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喜寿の母に紫のちゃんちゃんことお帽子を貸してくださいましたハートおめでとう♡
記念品をいただきました。
 
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姪ちゃんが連れてきた子たちと・・おやすみなさいうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝食バイキングのデザートに笹団子♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロビーに飾られていたお雛様雛人形
素敵でした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月岡の温泉街を散策しました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟飲物 香お茶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟米菓 田おにぎり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟ドライぶどう
 
 
 
 
 
 
子どもたちがドライフルーツの詰め放題に挑戦♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結城堂 越後姫のお団子お団子
ふわふわつきたてのお団子でした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湯たび 足湯コーナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福島潟
もうすぐ菜の花の絨毯になりますイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道、産直農家レストラン「ラ・トラットリア エストルト」にてランチしましたピザ
 
ごちそうさまでした♡
 
賑やかな2日間。中でも大笑いしたのは・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父から家族ラインに届いた昔の写真たち!!
 
アルバムの整理を始めて、写メで保存しているそうです。
昭和感満載のの写真に、子どもたちは誰が誰だかわかないと・・。
妹とわたしは笑いすぎて涙が出ましたニコニコ
 
楽しい旅行ができたことに感謝です♡
 

今日も素敵な1日をハート

 

 

 

ピンク薔薇 募集中のレッスン ピンク薔薇

 

 おうちティータイムが至福のひとときに。。コーヒー

リボン おいしい紅茶の淹れ方&スコーン作りレッスン リボン

 

 

 

 

 

インスタライブにゲスト出演させていただきました。

私、こんな感じです(#^^#)

よろしければご覧くださいませ♡

 

 


 

 

LWF(ライフウィズフラワーズ)美妻先生のホームページ、”受講生の声”に掲載いただきました。

 

 

 

 

 

「ベストフラワーアレンジメント83号」に教室紹介を掲載いただきました。

 

 

リボン Maison BlancheLINE公式 リボン

 

おうちが素敵なティールームになるヒントお伝えしています♡

大好評♡ご登録プレゼント「幸運が舞いこむ朝の1分間ルーティン」お贈りしています。

 

お友だち登録 お待ちしております。。ピンク薔薇

 

友だち追加

 

 

リボン Instagram リボン

ユーザーネーム: maison.blanche.tea

 https://instagram.com/maison.blanche.tea?igshid=ZDdkNTZiNTM=

 

リボン 。。。。。。 リボン

 

ご覧くださいましてありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです♡♡
素敵な1日をお過ごしください♪
 

  にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村コーヒーコーヒー