朝家事終わりのティータイム♡ベリールビーカット♡誰のルルルン??(新潟市・整理収納・紅茶) | 整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

~ メゾン ブランシュ ~ 白いおうち
ほんのりエレガントなお部屋で、紅茶を愉しむ時間をご一緒に♪
 ~ 2015年10月 サロンレッスンOPENしました ~ 

リボン ご訪問ありがとうございます リボン

 

 

土曜日♪ いかがお過ごしですか?

 
 
 
 
 
 
 
 
とある日、朝家事を終えてティータイムコーヒー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルピシア スリランカ〜光り輝く島〜
 
小さい茶葉で、よく抽出されます。
ミルクティーにもおすすめ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主人から東京のおみやげいちご
 
ベリールビーカット いちごミルクサンド。
 
わたしが見つけないお菓子を上手に見つけてくれて。
いつもありがとう〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしゃれなクッキークッキー
ごちそうさまでした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしも都会へ新幹線前
 
JR きゅん♡パス(JR東日本1日乗り放題10000円♡ バレンタインデー〜ホワイトデー期間限定)を使って、舞浜の素敵なサロンレッスンに行ってまいりましたピンク薔薇
 
こちらの様子はまた改めて書かせてください♡
夢のようなひととき・・余韻に浸っておりますリボン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男子高校生のお弁当作りお弁当
春から200個を超えていました♪
 
ひたすら、肉&卵&野菜の3点セットの繰り返し。
 
慣れない頃は困った時の”冷凍シューマイ”を常備していましたが、いつの間にか買うことを忘れるくらいに。
 
豚しゃぶ肉を茹でてから醤油、生姜、味醂で煮からめるほうが簡単おいしい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛用のルルルン フェイスマスクリボン
 
さっぱり目のピンクの箱は・・息子用。
 
いまどき野球男子は日焼け止めを塗り、お風呂上がりにパックなのねと見ていたら・・ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(お写真お借りしました)
 
 
 
 
息子の好きな横浜DeNAベイスターズ。東選手もほんわか
 
テストが終わり、野球のシーズン入り野球
わたしもUVケアしてサポートします〜化粧品
 
 

今日も素敵な1日をハート

 

 

 

ピンク薔薇 募集中のレッスン ピンク薔薇

 

 おうちティータイムが至福のひとときに。。コーヒー

リボン おいしい紅茶の淹れ方&スコーン作りレッスン リボン

 

 

 

 

 

インスタライブにゲスト出演させていただきました。

私、こんな感じです(#^^#)

よろしければご覧くださいませ♡

 

 


 

 

LWF(ライフウィズフラワーズ)美妻先生のホームページ、”受講生の声”に掲載いただきました。

 

 

 

 

 

「ベストフラワーアレンジメント83号」に教室紹介を掲載いただきました。

 

 

リボン Maison BlancheLINE公式 リボン

 

おうちが素敵なティールームになるヒントお伝えしています♡

大好評♡ご登録プレゼント「幸運が舞いこむ朝の1分間ルーティン」お贈りしています。

 

お友だち登録 お待ちしております。。ピンク薔薇

 

友だち追加

 

 

リボン Instagram リボン

ユーザーネーム: maison.blanche.tea

 https://instagram.com/maison.blanche.tea?igshid=ZDdkNTZiNTM=

 

リボン 。。。。。。 リボン

 

ご覧くださいましてありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです♡♡
素敵な1日をお過ごしください♪
 

  にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村コーヒーコーヒー