静岡・三島の旅♪③ 旅の必需品♡三嶋大社~うなぎ@すみの坊本町店。。♪(新潟市・整理収納) | 整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

~ メゾン ブランシュ ~ 白いおうち
ほんのりエレガントなお部屋で、紅茶を愉しむ時間をご一緒に♪
 ~ 2015年10月 サロンレッスンOPENしました ~ 

リボン ご訪問ありがとうございます リボン

 

日曜日♪ いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マカロンピンク。。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオナルド・ダ・ビンチ。。赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所さんにどうぞしたり、お友だちにこんな感じでお届けしたりしています。。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅日記の続き。。

今回のおみやげは、桔梗屋信玄餅と富士山のデザイン缶の煎茶。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訪れたのは初めてですが、なぜか信玄餅はおなじみの味です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お世話になりました、甲府駅前にあります「城のホテル」さん。

3年前にオープンされたばかりのキレイなホテルでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山の見えるお部屋をリクエストしました富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行の必需品2つ。

 

いつも寝室で使っているアロマオイル。

生活の木 ネムリラ。。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(使いこんでいるので、お写真小さく・・(^^;)

 

足ゆび元気くん!(^^)!

何度か買い換えて、2・30年以上?愛用しています。

 

指を思いきり広げてくれて、イタ気持ち良い~飛び出すハート

家でも旅先でも欠かせないアイテムです(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅の2日目。

「市川バラ園&三島のうなぎ」バスツアースタート。。バス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフウィズフラワーズ 貸切バス♡

 

甲府から約2時間、三島に向かいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三嶋大社到着クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清々しい敷地内を散策しました。。グリーンハーツ

 

参拝させていただき、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武田神社

三嶋大社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは、すみの坊 本町店さんへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25年ぶり、人生2度目のうな丼。

と話したら驚かれました・・(^^;

 

毎年、土用の丑の日くらい食べてみようかな~と思いつつ、食べないまま・・。

 

おいしく完食いたしました♡

ごちそうさまでした♡

 

市川バラ園さんへ④につづきます。。赤薔薇

 

今日も素敵な1日を。。ハート

 

 

 

5・6月のレッスン

「簡単お手入れで1年中キレイが続くおうちに☆」募集中♪

 

 

 

インスタライブにゲスト出演させていただきました。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

LWF(ライフウィズフラワーズ)美妻先生のホームページ、”受講生の声”に掲載いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

「ベストフラワーアレンジメント83号」に教室紹介を掲載いただきました。

 

 

リボン Maison BlancheLINE公式 リボン

 

おうちが素敵なティールームになるヒントお伝えしています♡

大好評♡ご登録プレゼント「幸運が舞いこむ朝の1分間ルーティン」お贈りしています。

 

お友だち登録 お待ちしております。。ピンク薔薇

 

友だち追加

 

 

リボン Instagram リボン

ユーザーネーム: maison.blanche.tea

 https://instagram.com/maison.blanche.tea?igshid=ZDdkNTZiNTM=

 

リボン 。。。。。。 リボン

 

ご覧くださいましてありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです♡♡
素敵な1日をお過ごしください♪
 

  にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村