甲府の旅♪① イングリッシュガーデンでランチ@KINGS WELL(新潟市・整理収納と紅茶) | 整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

~ メゾン ブランシュ ~ 白いおうち
ほんのりエレガントなお部屋で、紅茶を愉しむ時間をご一緒に♪
 ~ 2015年10月 サロンレッスンOPENしました ~ 

リボン ご訪問ありがとうございます リボン

 

木曜日♪ いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

花壇のバラが満開を迎えております。。ピンク薔薇

香りNo.1♡王妃アントワネット。。赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

房咲きで賑やか。。ピンク薔薇

ポンポネッラ。。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝家事を終えて、teatime。。コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甲府の旅行でご一緒した横浜の陽子先生から♡

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アールグレイ。。コーヒー

ごちそうさまでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅の思い出①。。電車

 

甲府駅に迎えに来てくださった美妻先生&ご主人さま。

名古屋の佳子先生、青森の節子先生とランチへ♪

 

KINGS WELL

敷地内には音楽ホールやレストラン、イングリッシュガーデンも。。ピンク薔薇

とても素敵な場所でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イングリッシュガーデンを眺めながら。。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甲府のぶどうジュース。。ぶどう

 

 

 

 

 

 

 

フレッシュトマトとルーコラのトンナレッリ。

 

 

 

 

 

 

八ヶ岳高原 MaVieの紅茶。

アグネス(バラの香り)。。ピンク薔薇

 

ごちそうさまでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチの後、イングリッシュガーデンを散策しました。。ピンク薔薇

バラの季節に来られて嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に欲しい門扉発見♡

 

イングリッシュガーデン満喫しました。。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武田神社へ。

 

ここからは美妻先生のご主人さまが案内してくださいました。

おもしろいガイド付き♪

 

山に囲まれている甲府市民は、方向を伝えるのに東西南北を使うそう。

お隣さんのことは東の隣、北の何とか・・

 

田原の俊ちゃん、中田英寿選手の地元とか・・(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車内から富士山が見えるたびに喜ぶ私たち。。飛び出すハート

みはらし台までドライブしてくださいました。

ありがとうございました♡

 

富士山&甲府の街。。富士山

雄大でした~♡

 

この後、美妻先生のお教室へ。。ピンク薔薇

②に続きます♪

 

今日も素敵な1日を。。ハート

 

 

 

5・6月のレッスン

「簡単お手入れで1年中キレイが続くおうちに☆」募集中♪

 

 

 

インスタライブにゲスト出演させていただきました。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

LWF(ライフウィズフラワーズ)美妻先生のホームページ、”受講生の声”に掲載いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

「ベストフラワーアレンジメント83号」に教室紹介を掲載いただきました。

 

 

リボン Maison BlancheLINE公式 リボン

 

おうちが素敵なティールームになるヒントお伝えしています♡

大好評♡ご登録プレゼント「幸運が舞いこむ朝の1分間ルーティン」お贈りしています。

 

お友だち登録 お待ちしております。。ピンク薔薇

 

友だち追加

 

 

リボン Instagram リボン

ユーザーネーム: maison.blanche.tea

 https://instagram.com/maison.blanche.tea?igshid=ZDdkNTZiNTM=

 

リボン 。。。。。。 リボン

 

ご覧くださいましてありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです♡♡
素敵な1日をお過ごしください♪
 

  にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村