リーフルダージリンハウス セリンボン農園。。♡ ピンクのペンキ塗り。。♪(新潟市・整理収納) | 整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

~ メゾン ブランシュ ~ 白いおうち
ほんのりエレガントなお部屋で、紅茶を愉しむ時間をご一緒に♪
 ~ 2015年10月 サロンレッスンOPENしました ~ 

リボン ご訪問ありがとうございます リボン

 

憲法記念日♪ いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウイーク、いかがお過ごしですか?

 

平日よりも早い野球部の朝。。野球

朝食と昼食のお弁当を作って・・いってらっしゃい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心地良いガーデニング日和♪

 

先日、バラのアーチをピンクに塗り替えた際に残ったペンキで・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Before

フェンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

After

近々つるバラが隠してくれると思うので・・大雑把です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Before (塗り始めて撮影)

鳥かごのオブジェセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使わない傘立てを、屋外で鉢の台にしています。

こちらも・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成ハート

 

初めてのペンキ塗り。。カラーパレット

かなり適当でも良いところが(わたし基準♡)楽しくて♪

 

塗り直せると思うと、お買い物の選択肢が広がりますね♡

 

 

幅と高さの調節できるバラのアーチ。。ピンク薔薇

↓ こちらもピンクに塗りましたリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春休みに伺いました、リーフルダージリンハウス銀座。。クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんに好みをご相談して・・

マーガレッツホープ農園の2022セカンドフラッシュとオータムナルを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その際にいただきました、2022セリンボン農園セカンドフラッシュ。

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな茶葉のジャンピングサーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりと6分蒸らして・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の一滴、ゴールデンドロップまでセカンドポットに注ぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い香り♡

温かくなってくると、ミルクティーからダージリンの気分に。。クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒸らしたあとの茶葉も良い香りクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニナスのアップル&ローズゼリー。。ピンク薔薇

 

はちみつだと思って購入していましたが、お友だちに差し上げる際に良くみたら、ゼリーでした目

 

冷やしていただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘレンド ミルフルール。。黄色い花

ごちそうさまでした♡

 

今日も素敵な1日を。。ハート

 

 

 

 

インスタライブにゲスト出演させていただきました。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

LWF(ライフウィズフラワーズ)美妻先生のホームページ、”受講生の声”に掲載いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

「ベストフラワーアレンジメント83号」に教室紹介を掲載いただきました。

 

 

リボン Maison BlancheLINE公式 リボン

 

おうちが素敵なティールームになるヒントお伝えしています♡

大好評♡ご登録プレゼント「幸運が舞いこむ朝の1分間ルーティン」お贈りしています。

 

お友だち登録 お待ちしております。。ピンク薔薇

 

友だち追加

 

 

リボン Instagram リボン

ユーザーネーム: maison.blanche.tea

 https://instagram.com/maison.blanche.tea?igshid=ZDdkNTZiNTM=

 

リボン 。。。。。。 リボン

 

ご覧くださいましてありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです♡♡
素敵な1日をお過ごしください♪
 

  にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村