LWF自宅教室経営スクール3期生のランチ会へ。。♪@日比谷 モルソー(新潟市・整理収納) | 整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

~ メゾン ブランシュ ~ 白いおうち
ほんのりエレガントなお部屋で、紅茶を愉しむ時間をご一緒に♪
 ~ 2015年10月 サロンレッスンOPENしました ~ 

リボン ご訪問ありがとうございます リボン

 

木曜日♪ いかがお過ごしですか?

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

LWF(ライフウィズフラワーズ)自宅教室経営スクール3期生のランチ会へ行ってまいりました♪

 

新幹線で今月のひとりミーティングタイム。。

100のリストを開いて、叶ったものに○印と日付、変わった願いを書き直しました。。ピンク薔薇

 

ぼーっと妄想をしている間に東京着♪

スピードアップできるようになり、新潟~東京間1時間31分になったそうです新幹線前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは日比谷 モルソーさんにて。

5周年の東京ミッドタウン日比谷。。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯~シャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれなお料理を、俳優さんみたいなお店の方がサーブしてくださいました。

シェフもお美しくて・・じっと見てしまいました目

都会~キラキラ

 

先生方とお教室の話や愉快な武勇伝に笑って・・愉しいひとときでした。。ハート
 
美妻先生、先生方ありがとうございました。。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの新幹線まで、名古屋からいらした佳子先生とお茶しました。

大丸東京 都路里

 

抹茶カステラパフェ。。パフェ

 

佳子先生、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また次回お会いできます日を愉しみにしております♡

今日も素敵な1日を。。ハート

 

 

 

 

 

LWF自宅経営スクール 美妻先生のブログはこちら♡↓

 

 

 
 
 

リボン 4月のレッスンのご案内 リボン

 

 

 

 

インスタライブにゲスト出演させていただきました。

ご覧くださいませ♡

 

 


 

 

 

 

 

LWF(ライフウィズフラワーズ)美妻先生のホームページ、”受講生の声”に掲載いただきました。

 

 

 

 

「ベストフラワーアレンジメント83号」に掲載いただきました。

 

 

リボン Maison BlancheLINE公式 リボン

 

おうちが素敵なティールームになるヒントお伝えしています♡

大好評♡ご登録プレゼント「幸運が舞いこむ朝の1分間ルーティン」お贈りしています。

 

お友だち登録 お待ちしております。。ピンク薔薇

 

友だち追加

 

 

リボン Instagram リボン

ユーザーネーム: maison.blanche.tea

 https://instagram.com/maison.blanche.tea?igshid=ZDdkNTZiNTM=

 

リボン 。。。。。。 リボン

 

ご覧くださいましてありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです♡♡
素敵な1日をお過ごしください♪
 

  にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村