プチ達成感☆手作りおそうじメモ。。♪ ノラクチーナでランチ。。♡(新潟市・整理収納)  | 整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

~ メゾン ブランシュ ~ 白いおうち
ほんのりエレガントなお部屋で、紅茶を愉しむ時間をご一緒に♪
 ~ 2015年10月 サロンレッスンOPENしました ~ 

リボン ご訪問ありがとうございます リボン

 

土曜日♪ いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝家事プラス1か所お手入れは・・

カフェカーテンのお洗濯!(^^)!

 

洗濯槽クリーナーもしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防犯のため、内側に格子を取り付けています。

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

手作りのお掃除メモに日付を記入します鉛筆

ちょっとした達成感♡

 

 

 

リボン 昨年のブログでご紹介しました リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹、姪ちゃんたち、息子とランチに行ってまいりましたナイフとフォーク

ノラ・クチーナ 新潟鐙店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわたまごのオーブン焼き

人参ジュース

フォカッチャ

 

この頃、スキレット料理が気になります・・ステーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜えびと菜の花のピザ。。ピザ

 

お隣で息子はマルゲリータをあっという間に完食♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

越後姫のミルフィーユいちご

ヨーグルトアイス。

 

おいしかった♡

ごちそうさまでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長崎県諫早市さまより、ふるさと納税の返礼品が届きました。

ありがとうございます♡

 

フルーツは

・はるかオレンジオレンジ

・紅甘夏イエローハーツ

 

今日も素敵な1日を。。ハート

 

 

 

 

リボン 4月のレッスンのご案内 リボン

 

 

 

 

インスタライブにゲスト出演させていただきました。

ご覧くださいませ♡

 

 


 

 

 

 

 

LWF(ライフウィズフラワーズ)美妻先生のホームページ、”受講生の声”に掲載いただきました。

 

 

 

 

「ベストフラワーアレンジメント83号」に掲載いただきました。

 

 

リボン Maison BlancheLINE公式 リボン

 

おうちが素敵なティールームになるヒントお伝えしています♡

大好評♡ご登録プレゼント「幸運が舞いこむ朝の1分間ルーティン」お贈りしています。

 

お友だち登録 お待ちしております。。ピンク薔薇

 

友だち追加

 

 

リボン Instagram リボン

ユーザーネーム: maison.blanche.tea

 https://instagram.com/maison.blanche.tea?igshid=ZDdkNTZiNTM=

 

リボン 。。。。。。 リボン

 

ご覧くださいましてありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです♡♡
素敵な1日をお過ごしください♪
 

  にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村