いちごのチーズケーキでteatime。。♪ お花見散歩。。♡(新潟市・整理収納) | 整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

~ メゾン ブランシュ ~ 白いおうち
ほんのりエレガントなお部屋で、紅茶を愉しむ時間をご一緒に♪
 ~ 2015年10月 サロンレッスンOPENしました ~ 

リボン ご訪問ありがとうございます リボン

 

月曜日♪ いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

お花見日和。。桜

信濃川沿い~白山神社周辺までお散歩しました。。くつ

 

白山公園。。桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白山神社

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古町糀製造所に寄り道♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糀・柚子生姜甘酒をいただきました♡

 

さて、帰ります~くつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開の桜を見ながら、心地良いお散歩でした。。くつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国唐辛子粉をKALDIで見つけました♪

 

これでLe Foyerお料理サロンで教えていただいた韓国料理が復習できます~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜のキムチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビンバ

フライパンでおいしく作るポイントも教えていただき、大好評♡

リピート中。

 

写真撮り忘れましたが、チヂミも作りました♪

 

毎日のように韓国料理が続いております韓国

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごのチーズケーキも作りました。

越後姫使用いちご

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日冷蔵庫で冷やして雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお料理サロン、愉しかったディズニーシーを思い出しながら。。コーヒー

 

セイロン・ディンブラを淹れてteatime。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
おしゃれないちごのチーズケーキが作れて嬉しい。。いちご
ごちそうさまでした♡
10品も教えていただいたので、あと4品も復習愉しめますハート
ありがとうございます♡
 

今日も素敵な1日を。。ハート

 

 

 

 

リボン 4月のレッスンのご案内 リボン

 

 

 

 

インスタライブにゲスト出演させていただきました。

ご覧くださいませ♡

 

 


 

 

 

 

 

LWF(ライフウィズフラワーズ)美妻先生のホームページ、”受講生の声”に掲載いただきました。

 

 

 

 

「ベストフラワーアレンジメント83号」に掲載いただきました。

 

 

リボン Maison BlancheLINE公式 リボン

 

おうちが素敵なティールームになるヒントお伝えしています♡

大好評♡ご登録プレゼント「幸運が舞いこむ朝の1分間ルーティン」お贈りしています。

 

お友だち登録 お待ちしております。。ピンク薔薇

 

友だち追加

 

 

リボン Instagram リボン

ユーザーネーム: maison.blanche.tea

 https://instagram.com/maison.blanche.tea?igshid=ZDdkNTZiNTM=

 

リボン 。。。。。。 リボン

 

ご覧くださいましてありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです♡♡
素敵な1日をお過ごしください♪
 

  にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村