那須高原のティールームへ。。♪ お出かけ前のリセット。。☆(新潟市・整理収納) | 整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

~ メゾン ブランシュ ~ 白いおうち
ほんのりエレガントなお部屋で、紅茶を愉しむ時間をご一緒に♪
 ~ 2015年10月 サロンレッスンOPENしました ~ 

リボン ご訪問ありがとうございます リボン

 

金曜日♪ いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘と会津&那須高原へ行ってまいりました。。車

 

6:30出発の予定が、よく寝た娘のおかげで8:30に・・。

 

待ち時間に床の水拭きができて、運転手(娘)は睡眠ばっちりで結果良かった!ということに♡

 

神社へ参拝する前は、おうちを整えてからキラキラ

帰宅したときに、ようこそわが家へとお迎えできますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってまいります~ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間半ほどで、会津 伊佐須美神社へ到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清々しい境内。

参拝させていただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

墨で書いている間、美しくてうっとり眺めていました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動して・・

那須高原 ティーガーデン ナチュール。。コーヒー

4.5年前に伺って以来。

素敵なティールームです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13:30着でお腹ペコペコ~。

まずはスムージー。。シャンパン

「エメラルドハニー」(小松菜、青菜、りんご)おいしかったグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンティー。。スイーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅茶はクスミティー、マリアージュフレールなどから1ポット。

(2ドリンク目からは半額)

 

クスミティー「アナスタシア」

ベルガモット、レモン、オレンジの香りのオーガニックティーコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れのコンサバトリー風のインテリア。。ピンク薔薇

静かな店内で素敵なひとときを過ごしました♡

 

お店の方に、新潟から日帰りですとお話したら驚かれましたが・・。

アウトレットに寄り道して、帰ります~。

 

ごちそうさまでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

那須ガーデンアウトレットにて駆け足で4~50分お買い物しました♪
 

ヘンケルスのピンクの包丁と、フランフランのキッチン雑貨。

 

暗くなる前に出発~♪ 無事帰宅しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品を早速♡

栗原はるみさんのグラタン皿に合わせます。。桜

 

今日も素敵な1日を。。ハート

 

 

 

 

 

インスタライブにゲスト出演させていただきました。

 

よろしければご覧くださいませ♡

 

 


 

 

 

 

 

LWF(ライフウィズフラワーズ)美妻先生のホームページ、”受講生の声”に掲載いただきました。

 

 

 

 

「ベストフラワーアレンジメント83号」に教室紹介を掲載いただきました。

 

 

リボン Maison BlancheLINE公式 リボン

 

おうちが素敵なティールームになるヒントお伝えしています♡

大好評♡ご登録プレゼント「幸運が舞いこむ朝の1分間ルーティン」お贈りしています。

 

お友だち登録 お待ちしております。。ピンク薔薇

 

友だち追加

 

 

リボン Instagram リボン

ユーザーネーム: maison.blanche.tea

 https://instagram.com/maison.blanche.tea?igshid=ZDdkNTZiNTM=

 

リボン 。。。。。。 リボン

 

ご覧くださいましてありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです♡♡
素敵な1日をお過ごしください♪
 

  にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村