舞浜へ♡ ディズニーシー&ランドホテル・ティンカーベルルーム。。☆(新潟市・整理収納) | 整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

~ メゾン ブランシュ ~ 白いおうち
ほんのりエレガントなお部屋で、紅茶を愉しむ時間をご一緒に♪
 ~ 2015年10月 サロンレッスンOPENしました ~ 

リボン ご訪問ありがとうございます リボン

 

日曜日♪ いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れのお料理サロンのレッスンに伺えることになりました。。ピンク薔薇

(舞浜にございます♡)

 

舞浜といえば・・ディズニー飛び出すハート

レッスンの前日から子どもたちも一緒にgo~新幹線前

 

上越新幹線にて。。コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは都路里 大丸東京店へ。

子どもたちは千葉へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶そば&抹茶パフェのセット。。グリーンハーツ

 

30年来のお友だちと待ち合わせしました。

 

会うのが10年以上ぶりなのにブランクを全然感じないのが嬉しい~♡

2時間ほど機関銃トーク飛び出すハート

またね!ありがとう~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座の紅茶専門店でちょっとお買い物をして舞浜へ。

 

ディズニーランドホテルにチェックインしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティンカーベルルームキラキラ

 

 

 

 

 

 

(翌朝の息子)

こちらのベッドに喜んでいました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前はランドですが、子どもたちのリクエストでシーへ行きました。

先に入園している子どもたちを追いかけます~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合流~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは10年ぶり4回目のシーですが、紙の地図からアプリになったらさっぱりわからない・・あせる

 

子どもたちに付いていきました~(^^;

 

ついこの前まではママの手を離さないように~って言っていたのがあっという間に逆転。。

 

頼もしい子どもたち♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~キラキラ

 

MISIA「君の願いが世界を輝かす」

感動しました~キラキラ

 

わたしは夕方から閉館までの4時間でしたが、22000歩超え。。くつ

疲れた~とならない程度、ちょうど良い感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目に続きます。。リボン

 

今日も素敵な1日を。。ハート

 

 

 

インスタライブにゲスト出演させていただきました。

 

よろしければご覧くださいませ♡

 

 


 

 

 

 

 

LWF(ライフウィズフラワーズ)美妻先生のホームページ、”受講生の声”に掲載いただきました。

 

 

 

 

「ベストフラワーアレンジメント83号」に教室紹介を掲載いただきました。

 

 

リボン Maison BlancheLINE公式 リボン

 

おうちが素敵なティールームになるヒントお伝えしています♡

大好評♡ご登録プレゼント「幸運が舞いこむ朝の1分間ルーティン」お贈りしています。

 

お友だち登録 お待ちしております。。ピンク薔薇

 

友だち追加

 

 

リボン Instagram リボン

ユーザーネーム: maison.blanche.tea

 https://instagram.com/maison.blanche.tea?igshid=ZDdkNTZiNTM=

 

リボン 。。。。。。 リボン

 

ご覧くださいましてありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです♡♡
素敵な1日をお過ごしください♪
 

  にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村