さくらシフォンケーキ。。♡ 形から入るタイプ☆チャコットのヨガマット。。♡(新潟市・整理収納) | 整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

~ メゾン ブランシュ ~ 白いおうち
ほんのりエレガントなお部屋で、紅茶を愉しむ時間をご一緒に♪
 ~ 2015年10月 サロンレッスンOPENしました ~ 

リボン ご訪問ありがとうございます リボン

 

水曜日♪ いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
朝家事を終えて。。
 
オンライン おうちでサロン
「安眠を促すストレッチと目覚めが良くなる夜の過ごし方」
パネリスト参加をさせていただきました。。リボン
 
(スタバのチケットをいただけます♡ ありがとうございます♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.2年前にヨガしようかなと思い、まずは気分の上がるヨガマットが必要♡と真っ先にチャコットへ。。リボン
形から入るタイプです(#^^#)
 
マットを敷いて、動画を見て・・とハードルが高く、1.2回使ったきりでした・・(^^;
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は動画もなし。

「レンジでゆたぽん」を温めている間の3分間ストレッチのみ。。流れ星

 

寝る前に心地良~く伸ばすのが習慣になっています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友だちと、とある体験レッスンの後にスタバでteatime。。コーヒー

さくらシフォンケーキ桜

ユースベリーティー

(ホワイトティーにパイナップル、マンゴーなどのブレンド)

 

ごちそうさまでした♡

 

形から入るタイプのわたしは始める前から楽器のカタログをパラリ。。目

(レンタルもあります。)

 

 

今日も素敵な1日を。。ハート

 

 

インスタライブにゲスト出演させていただきました。

 

よろしければご覧くださいませ♡

 

 


 

 

 

 

 

LWF(ライフウィズフラワーズ)美妻先生のホームページ、”受講生の声”に掲載いただきました。

 

 

 

 

「ベストフラワーアレンジメント83号」に教室紹介を掲載いただきました。

 

 

リボン Maison BlancheLINE公式 リボン

 

おうちが素敵なティールームになるヒントお伝えしています♡

大好評♡ご登録プレゼント「幸運が舞いこむ朝の1分間ルーティン」お贈りしています。

 

お友だち登録 お待ちしております。。ピンク薔薇

 

友だち追加

 

 

リボン Instagram リボン

ユーザーネーム: maison.blanche.tea

 https://instagram.com/maison.blanche.tea?igshid=ZDdkNTZiNTM=

 

リボン 。。。。。。 リボン

 

ご覧くださいましてありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです♡♡
素敵な1日をお過ごしください♪
 

  にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村