1日10分プチそうじ。。☆ 佐渡産かきのトマトパスタランチ。。♪@ぱん(新潟市・整理収納) | 整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

~ メゾン ブランシュ ~ 白いおうち
ほんのりエレガントなお部屋で、紅茶を愉しむ時間をご一緒に♪
 ~ 2015年10月 サロンレッスンOPENしました ~ 

リボン ご訪問ありがとうございます リボン

 

金曜日♪ いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のルーティンのお掃除プラス1か所、お手入れをするようにしています。

(できる日だけ♡)

 

洗濯槽クリーナーや、フィルターの交換など・・。

10分以内におわるように範囲を限定します。

 

窓掃除はダイニングの2か所で10分。

 

今日はこちらにします~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OK。。ブルーハーツ

陽ざしは春です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝家事を終えてteatime。。コーヒー

 

窓掃除でポカポカしたので野菜ジュースの気分。。ロゼワイン

玄米バー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイシックスお試しセットに入っていました、ベジール。

濃厚トマト野菜ジュース♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お試しセットのキットで・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目

ごま香る、さばのみぞれ煮

さっぱり豆腐 ねぎかつお醤油

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目

なすとチーズのインボルティーニ

濃厚なおいしさ!パンプキンサラダ

 

簡単にデパ地下のお惣菜みたいに作れました♡

 

ごちそうさまでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹とランチに行ってまいりました。

 

WineCafé ぱん

 

佐渡産かき、むきえび、ホタテのトマトパスタナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんごのコンポート、チョコケーキ、紅茶。

 

ごちそうさまでした♡

 

今日も素敵な1日を。。ハート

 

 

 

 

 

リボン 3月&4月のレッスンのご案内リボン

 

 

 

 

 

インスタライブにゲスト出演させていただきました。

よろしければご覧くださいませ♡

 

 


 

 

 

 

 

LWF(ライフウィズフラワーズ)美妻先生のホームページ、”受講生の声”に掲載いただきました。

 

 

 

 

 

 

11月16日発売 本

「ベストフラワーアレンジメント83号」に教室紹介を掲載いただきました。

 

 

リボン Maison BlancheLINE公式 リボン

 

おうちが素敵なティールームになるヒントお伝えしています♡

大好評♡ご登録プレゼント「幸運が舞いこむ朝の1分間ルーティン」お贈りしています。

 

お友だち登録 お待ちしております。。ピンク薔薇

 

友だち追加

 

 

リボン Instagram リボン

ユーザーネーム: maison.blanche.tea

 https://instagram.com/maison.blanche.tea?igshid=ZDdkNTZiNTM=

 

リボン 。。。。。。 リボン

 

ご覧くださいましてありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです♡♡
素敵な1日をお過ごしください♪
 

  にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村