ビスコンティのクローゼット。。!? ウィーンのバラでteatime。。♡ | 整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

~ メゾン ブランシュ ~ 白いおうち
ほんのりエレガントなお部屋で、紅茶を愉しむ時間をご一緒に♪
 ~ 2015年10月 サロンレッスンOPENしました ~ 

リボン ご訪問ありがとうございます リボン

 

小学校へ、一芸披露のイベントを観に行ってきました。

息子は体育館の後部からステージに向かって遠投しました野球

間にいた私たちはびっくり・・目

 

火曜日♪ いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

立春ですね桜 雪がないまま春になりそう。。チューリップピンク

 

温かいジンジャーソイミルクティーでteatime。。コーヒー

ロイズ マイルドカカオ。

 

ヘレンド ウィーンのバラピンク薔薇

 

 

 

 

オールシーズンのお洋服ドレス

冬は5パターンくらいを着まわしています。

 

良く見たら、3枚以外はビスコンティでした。。リボン

 

引き出しにはインナー、シーツ、シーズンオフの服。

 

 

 

 

 

一番下の段は空です。

ほこりが入りそうで・・。

 

脚付きの引き出しがないかな~と探しています(*^^)

お掃除もしやすそう~♪

 

今日も素敵な1日を。。ルンルン

リボン 。。。。。。。。。。。。。。 リボン

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです♡♡
素敵な1日を・・♪
 

  にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村