風鈴の音色。。♪ 開運七夕まつり @白山神社 | 整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

~ メゾン ブランシュ ~ 白いおうち
ほんのりエレガントなお部屋で、紅茶を愉しむ時間をご一緒に♪
 ~ 2015年10月 サロンレッスンOPENしました ~ 

リボン ご訪問ありがとうございます リボン

 

火曜日♪ いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

七夕まつり開催中の白山神社へ行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

蓮。

 

 

 

 

 

 

あじさいあじさい

 

 

 

 

 

 

華やかな手水舎黄色い花

 

 

 

 

 

 

風鈴の音色で邪気をはらいますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

音色に癒されましたルンルン

 

 

 

 

 

 

風鈴遊び。

順番に鳴らすと、メロディーが聴こえます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな形の風鈴を見つけました♪

蛇松神社ヘビ

 

 

 

 

 

 

 

黄龍神社龍

 

 

 

 

 

 

境内に出店されていたタクグラスさんにて。

音色も様々で鳴らしながらゆっくり選ばせていただきました。

 

和室に飾りたいと思いますルンルン

 

 

 

 

 

 

釣竿で釣る鯛みくじ♪

第一番 大吉でした(*^^)♡

 

開運七夕まつり 7月18日(木)まで開催中ですキラキラ

 

リボン 。。。。。。。。。。。。。。 リボン

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです♡♡
素敵な1日を・・♪
 

  にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村