自宅に、思考の学校の先生をお招きしました♪ ~hana-naランチへ♪ | 整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

整理収納と紅茶のサロンレッスン Maison Blanche 

~ メゾン ブランシュ ~ 白いおうち
ほんのりエレガントなお部屋で、紅茶を愉しむ時間をご一緒に♪
 ~ 2015年10月 サロンレッスンOPENしました ~ 

リボン ご訪問ありがとうございます リボン

 

土曜日♪ いかがお過ごしですか?

 

 

 

「思考の学校」の松永かな子先生をお迎えして、「お金のブロックのはずし方」出張講座をしていただきましたかさ

 

 

 

10時からのレッスンに合わせて、空間を整えて。。キラキラ

 

 

仕上げに、アロマの香りをサーキュレーターで部屋中に飛ばします宝石緑

 

レッスンに夢中で、お写真撮るのをすっかり忘れていました・・(^^;

国内に・・海外に・・飛び回っていらっしゃる先生ご夫妻のお話をお聞き出来て良かったです!(^^)!

教わったワークの効果が楽しみです☆

 

 

レッスン後に、hana-naへランチに行ってまいりました♪

hana-na風ビーフストロガノフカレー

 

 

 

デザートの豆乳プリンと紅茶コーヒー

 

即!行動力♪と、ワクワクのアンテナが共通しているお友だちとのお話に花が咲きます音譜

いつも楽しい時間をありがとう~♡

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
blogランキングに投票いただきまして、ありがとうございます(*^^)
感謝の気持ちでいっぱいです♡♡
よろしければクリックお願いします。
素敵な1日を・・♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村