今日、外出許可を貰って、

指定難病医療費助

の申請の手続きに行って来ました。

体力的に外に出ると痛感される思い…
ふらつき、少し動くと動悸、フワフワ感が著名で、体力落ちたなーなんて思いながら、手続きに行って来ましたアセアセ

入院生活も3週目となりました。
症状的には落ち着いてはいるので、今回の書類の手続きの際に外泊(1泊)ぐらいは許可が出るかと少し期待を持って主治医に依頼しましたが、抗体価が2倍と上がってしまってる状態なので、外泊の許可は出せませんとの解答でした泣くうさぎ
書類の手続きを済ませて夕方までには帰院して下さい。の答えでした泣

でも、数時間でしたが外に出れて気分転換ができたので、良かったうさぎラブラブ

返って数時間の外出で良かったかもと…
フラフラだったし笑