放置気味でしたやる気なしピスケ

仕事が多忙すぎて全然時間なしアセアセ

それでも2回どちらも2時間ずつ
稼働しましたが全く見せ場なしショックなうさぎ

GANTZ&テラフォ単発キョロキョロ

戦国乙女当たりなしキョロキョロ
  
押忍!番長ST中わずか5パーセントの
16ラウンド通常を2回目で引き当てるキョロキョロ

エバ引き戻しは全部単発図柄キョロキョロ


一回仕事の用事の前にやってて
黄門2700のST中に休憩して
用事済ませに行ったとびだすピスケ2

休ませたらST終わりそうと思ったら
見事にスルーで悲しかった大泣きうさぎ

 写メは写真整理してしまったため
無しだけど特に変わった写メなかったですあんぐりうさぎ

プラス2Kくらいですかね無気力ピスケ


1月23日に一年に一度?の
熱いイベントがある
ホールに行く予定カナヘイハート

スロットは1000人で終了で
去年は8時か9時には受付終わったらしいけど
わたしはパチンコなので関係無し音符
ついでに恩恵もとくになさげ?カナヘイびっくり

その日は朝から夕方まで空いてるので
とにかく楽しみラブ




行きつけの地元のバー赤ワイン
わたしをイメージしてもらった
色のカクテルを出してもらったら…


{09626A1D-DAE4-44DA-8DCF-F13552874A52}

真ん中のやつとびだすピスケ1
濁ってるようなガーン

みんな女子ですがみんな
変な色してますよねつながるピスケ