2012.09.30 ♡ノルコン♡ | miyu's Time

miyu's Time

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!
今日午前中、渋谷の
美容院で前髪作ったのと
髪色をピンク系にしました(^^)!

その後は、、、

2NE1 NEWEVOLUTION
in さいたまスーパーアリーナ
参戦しました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:05



まゆり姉妹と会場前合流して
プリパシャリ\(^o^)/
photo:02


相変わらずここの姉妹は
仲がいーこと♡w


会場入って期待のアリーナ席!
photo:03


まー近い((((;゚Д゚)))))))!!

中でも、パシャリ(^O^)
photo:04




始まってから盛り上がりも
尋常じゃない((((;゚Д゚)))))))!

CLののソロはDJだったけど
クラブ音楽かかったりで、
違う意味で盛り上がったわw
かっこよすぎたー☆
photo:06



ボムは相変わらず可愛い(>_<)♡
普通に可愛いすぎるし、
ボムの生歌声は何度聞いても
やばいね(;_;)♡
photo:07



ミンジ相変わらず愛嬌が可愛くて
可愛いーって、ずっと叫んだw

最後に、大好きなダラ( ´ ▽ ` )♡
いやー、ソロのKISS、、
会場の中から選ばれた男の子
超絶羨ましいわ((((;゚Д゚)))))))
ダラちゃんにキスされてさ((((;゚Д゚)))))))
photo:09



あたしもされてええええー←
今日も相変わらず可愛いダラでした♡




2NE1は、見るたびに
かっこよくなっていきます(>_<)
これからも応援していきます(^O^)
photo:08





iPhoneからの投稿