こんばんわ!
今日午前中、渋谷の
美容院で前髪作ったのと
髪色をピンク系にしました(^^)!
その後は、、、
2NE1 NEWEVOLUTION
in さいたまスーパーアリーナ
参戦しました(((o(*゚▽゚*)o)))
まゆり姉妹と会場前合流して
プリパシャリ\(^o^)/
相変わらずここの姉妹は
仲がいーこと♡w
会場入って期待のアリーナ席!
まー近い((((;゚Д゚)))))))!!
中でも、パシャリ(^O^)
始まってから盛り上がりも
尋常じゃない((((;゚Д゚)))))))!
CLののソロはDJだったけど
クラブ音楽かかったりで、
違う意味で盛り上がったわw
かっこよすぎたー☆
ボムは相変わらず可愛い(>_<)♡
普通に可愛いすぎるし、
ボムの生歌声は何度聞いても
やばいね(;_;)♡
ミンジ相変わらず愛嬌が可愛くて
可愛いーって、ずっと叫んだw
最後に、大好きなダラ( ´ ▽ ` )♡
いやー、ソロのKISS、、
会場の中から選ばれた男の子
超絶羨ましいわ((((;゚Д゚)))))))
ダラちゃんにキスされてさ((((;゚Д゚)))))))
あたしもされてええええー←
今日も相変わらず可愛いダラでした♡
2NE1は、見るたびに
かっこよくなっていきます(>_<)
これからも応援していきます(^O^)
iPhoneからの投稿







