ゴールデンウイークにディズニーシーに行ってきました。

ディズニーランドで働いている姪がいて


その姪がファンタジースプリングスのプレビューに招待してくれました♡




姪がクビになるかもしれないので

ファンタジースプリングスの写真は

一切載せられません。



前にプレビューの写真をSNSに載せたキャストさんが

ソッコーでクビになったらしいです驚き



私達が行ったときは

キャストさんの家族しか入れない時期だったので


中国語が飛び交うこともなく

穏やかでお行儀のよい日本人ばかり。


キャストの家族、ということで

愛のある行動をとれる

お客さんばかりで癒やされた♡







ラプンツェルのアトラクション素敵だった


けど、一番楽しみにしていたアナ雪のアトラクションが絶望


『地上はこんなにも天気が良くて晴れていますが、ノースマウンテンが猛吹雪で本日は上へ行くことができませんえーん


的なアナウンスがあり、それだけには乗れませんでした…。


でもみんな文句言うことなく

『吹雪なら仕方ないよね〜』

と、皆さん納得されていました。

素晴らしい!!素敵すぎるキャストの家族の皆さん!でも私は行きたかった!!(笑)







どこに行ってもキャストさんが
『ミニーちゃーん♡』
と声をかけてくださり嬉しかったようです。


(わりとミニーちゃんのコスプレしてる人いなかった。ファンタジースプリングスだから?笑 当然だけど、ミッキーもミニーちゃんも見かけなかった。)







お宿は

東京ディズニーセレブレーションホテル『ウィッシュ』



小学生添い寝無料

大人4人で52,500円(素泊)くらいでした。


GWで高めの料金でしたが、ディズニーホテルにしては利用しやすい金額でした。






きれいな状態で写真撮るのいつも忘れるキョロキョロ






あとしばらくはファンタジースプリングスには入れないだろうなー





次行けるのはいつかな。