こんにちは

最近、暑いですね、ジメジメと、カラカラを交互に反復横とびしてるような、変な感じです。

暑さを吹き飛ばすようなまおちゃんの笑顔
の表紙が来ました!!

週刊チャンピオン初登場、初表紙だそうで

私も、ゲットしたのですが

夏を凄く感じました。

こんな夏が過ごしたかったなあ、なんて、思いながら

昔日の夏の思い出や、花火の音、縁日の雑踏

色々な夏の素晴らしさが、楽しみになるような

まおちゃんのグラビア、良かったです。

もう、花火大会が始まる季節ですか

あっという間に1年も半分過ぎてしまって

早いな、早いな。と思ってしまいます

まおちゃん、表紙おめでとう!


話は変わりますが、今日はまおちゃんのセンター曲

「じゃあねが切ない」のMV解禁があります

まおちゃん、お寿司、握るのかな?

「じゃあねが切ない」は喫茶店が舞台ですけど

まおちゃんは中トロや鮪など好きな印象ありますね

お茶もまおちゃん好きな印象ありますけど
「じゃあねが切ない」はティーよりコーヒーって感じがします。

東京の地名ってあんまりイメージがわかないのですが

中目黒ってなんだかおしゃれっぽい感じがします

乃木坂46の「立ち直り中」でも永福町駅や

同じく乃木坂46の「他の星から」では飯田橋/神楽坂

アクセントというか、スパイスになっているなと
感じますね

企画もMVも楽しみです

ではでは(^^)/