こんにちは


35枚目シングル「チャンスは平等」の収録曲


「じゃあね」が切ないのセンターが


いおちゃんだと、らじらーでわかりましたね


いやー、とても嬉しいです、去年の夏頃から


いおちゃんずっとセンターになってほしいなって


思っていたから、凄く嬉しい


曲も、いい曲で、情景が浮かんできます


MVもある?らしい??ので楽しみです


奥田いろはちゃんとのカフェオーレ曲も


サルビアの花を覚えているかい?


いいですね、二人の歌声の親和性はもう最高ですね


こういうフォークの乃木坂曲と言ったら


わたしは友情ピアスですね、あの曲も、二人の歌声がいいきょくです


パフォーマンスも楽しみですね


らじらーのMC発表もあり


いおちゃんがMCに!


おめでとう!!!


いおちゃんの魅力がたくさん出るらじらーになってほしいなと


いおちゃんは話が上手なので、メンバーや、藤森さんや、ゲストMCのみなさんとも


いい雰囲気になるんじゃないかなと


凄く楽しみです!!


乃木のののMCはさちゃんですし


5期生のラジオレギュラーが増えますね!!


4月21日が、いおちゃんの初回放送だそうで


楽しみですわ~


全力で応援します、いおちゃん頑張れ〜!!


ではでは(^^)/