こんにちは

 

筆無精なので、すっかり間が空いてしまいました


11/19日は、らじらーサンデーに

いおちゃん、美佑ちゃんが出てましたね


いおちゃんメガネ似合ってました


畠山美咲ちゃんのメガネ姿も似合ってましたね

(古書堂ものがたりの)


美佑ちゃんも可愛かったです。


11/29日の笑ってコラえて


いおちゃんがX(Twitter)で犬の事を言っていましたが


確かに犬が可愛かったなと


いおちゃんの剣道の袴姿


可愛すぎましたね


いおちゃん、オチの付け方が上手だなって


思いましたね~流石っ


で、34th「Monopoly」


タイプAに収録されている


「助手席をずっと空けていた」


梅、いおちゃん、美佑ちゃん


の組み合わせの優しい、柔らかい曲で


いおちゃん、美佑ちゃん、梅の


歌声と、柔らかいミュージックが


歌詞と相まって、いいです


アメリカンな雰囲気を感じました。


まおみゆの組み合わせ


好きなんですよね、推し補正だけではなくて


いいな~って思います


そこに、2人が慕っている梅が加わることによる安定感


これすごいなと


そういえば長身ユニットですね


28thのみゆ梅の参加曲

もしも心が透明ならも長身ユニットですが


この曲はシャープでかっこいい疾走感のあるもし心とは違い


柔らかい雰囲気の曲だなと。


あと、「思い出が止まらなくなる」もいいです


アルノちゃんセンターの曲で、爽やかな


もう、爽やかな感じで大好きですね


アルノちゃんの歌声から始まり


みゆあやの、シンメのあの弾ける2人の笑顔


たまらなく可愛い。


水色の衣装に、可愛らしいダンス


可愛らしい曲、もう最強ですよ


アンダラ凄く行きたいです


アンダラは来年1月の25・26・27日に


ぴあアリーナMMで行われる予定ですね


アンダラ行きたいです


ライブに行きたいですね



ではでは(^^)/