手の指は1箇所皮がむけてて足の方も痛みはないです


治ったり悪化したりを繰り返してる感じ指差し


最近はお腹がギュルギュル鳴っていて


下痢ですネガティブ


パイナポー食べてるんだけど効かなくなってきたかな


でも痛みはないので楽です!


辛いのは味覚障害。


お水が塩っぱい煽り


料理するのもやる気がおきないです


でも食欲はあるので体重はピーク時より2キロくらい減っただけ


ステロイドのせいで爆食してたからちょうどいいですニコニコ



そんな中昨日は鹿島神宮へ行って来ました








湿気も凄く暑さにまだ体が慣れてないから


少しきつかったけど癒されました照れ


ブログの皆さんの分もお祈りしてきました🪄︎︎◝✩



それでは*˙︶˙*)ノ"