40ミリになって一回手✋と足の指は良くなったのに最近また赤くなってきて悲しい


地味に痛い


それと味覚障害


何食べても苦い🥵


脱毛もひどくてスカスカですガーン



夜怖い


とうとう部分ウィッグ買いました✌️


頭頂部が本当にスカスカで泣き笑い


でもこれがまたすごい自然OK


ちと暑いけど💦


あとは下の血圧が少し高めかな


毎日測ってるけど下が90くらいで測定器に


高血圧 」と出ちゃいます





昨日は泌尿器科でした。


血液検査の結果は良いと判定


肝臓の数値が少し高いけど


これくらいならと。


CRPもやっと基準値まであと一歩拍手


食欲は基本あるけど今日はあまりなかったなぁ


ステロイドは今9ミリ飲んでいて


だから元気なのかも


あとはお笑い見たり (元々お笑い好き)


今はロバートにハマってます笑


音楽聴いたり🎶


とにかくストレス貯めないように気をつけております︎︎𓂃⟡.·