二時治療のカボメティクスを飲んで10日、

副作用らしき下痢が昨日から始まった


でもまだそんなひどくないので許容範囲です


このままなのか、もっとひどくなって行くのか驚き


あとめまいが少しあるかな


手足症候群はまだ今のところでてないです。


血圧もまだ普通。


これから色々出てくるのかな不安





84歳の父親がまだら認知症になってしまった💦昨年から迷子になって帰って来なくて警察のお世話になったりしてたんですが


最近も自転車で遠くまで行ってしまって、次の日に保護されて帰ってきましたタラー


今回はかなり遠くまで行ってしまって


かなりガンコ爺さんで病院に行ってくれず


すったもんだのあげくやっと病院に連れてったら即入院。


私たちが気にしてるクレアチニンが14、肝臓が1000超え、筋肉の細胞CPKが70000超えとゆう


とんでもない数値でしたガーン


この前面会に行ったら意識が朦朧としていて

せん妄も出ていたのでいよいよヤバいかなと。


健康が自慢だった父も認知症になるとカダッときますね泣


自分の事も大変だけど親の介護が始まりそうです


ハァ( "・ω・゙)ヨボーン