昨日はお天気イマイチ☔️でしたがついに


ついに!三峯神社キューン


関東最大級のパワースポット昇天


秩父の山へ登って行きました。(車でだけど)


途中の風景


でも駐車場から上はもちろん歩きで


ずっと車の中ではうつらうつらzzzしてたから


上り坂がキツかった💦本当に死ぬかと思った


入口はこんなん


かなり強力なパワーがあるので心身が弱ってる人は行かない方がよい。なんてネット情報を母親がLINEしてきたけど


すでにもう来てしまったので


自分はきっと大丈夫と信じて、しっかりお参りしてきました⛩👏😑









これすごいですよねびっくり


帰りは秩父神社にも寄って




とにかくお願いしてきました。


頑張っているブログの皆さんの分もお祈りしてきました


ご利益ありますように🍀🍀*゜🍀*゜🍀*゜