本日は暖かくて痛みが抑えられております照れ


ウォーキングもしやすくなり


近くの公園で知らないオバチャンと競い合うように歩いて来ました♪


実は先日の血液検査で


血糖値とヘモグロビンa1cの値が高くて


「糖尿病だね」

と言われてしまい


泣きそうになっております大泣き


その日から野菜🥦多めのご飯半分で

大好きなスイーツはおあずけ悲しい


ステロイドのせいでなったんだけど

これって治るのかなタラー



そして泌尿器科では、



最近痛みが強く出てきた事と、CRPが高い事を主治医に言いました。


CRPが高いのは別にがんのせいだけじゃなく

どこか腫れててもあがるから。と。


来月CT撮るからそれを見てから判断しましょう


となりました。


で、やはり次の薬は「カボメティクス」になるそうです


あーとうとう無治療期間も終わりになるのかどうなるか…


4月のCTは緊張します驚き


近くの神社⛩️行って色々とお願いして来ます!!



地元のいい感じのハンバーガー屋さん

めちゃ美味しかったけど当分お預け