3月12日は腎臓、肝臓、リンパ節の手術をした日


あれから3年かぁ


早いような でもまだ3年かなニコ


いっきに3箇所取ったから


それはそれは辛かったですゲロー


精神的にも肉体的にも。


3年後にこうして元気に過ごしてるとは当時は思ってなかったな!


まさか骨にも転移するとも思ってなかったけど笑い泣き


とにかく末期だと思ってたし


絶望感満載でした


私にはオプジーボ、ヤーボイが効いてくれて


今のところ落ちついてるけど


間質性肺炎で昨年の9月を最後に無治療です。


で、本日呼吸器内科受診でした。


肺のCTは先月と比べて変わりなく、良くはなってないけど悪化もしてないと、


なのでステロイドが減薬になりましたー拍手


15ミリ→10ミリ


ただ炎症反応が少し高いのが不安ですが…


2.02くらいありますゲッソリ


膠原病内科もあったんですが


炎症が高いのはちょっと分からないと言われちゃいました泣くうさぎ


ステロイドを飲んでると下がるはずなので…


骨のやつがやはり暴れだしてるのでしょうかムカムカ


明日は泌尿器科なので


しっかりと診察してもらって来ます!



​肺のCTです



いつもいいねやコメントありがとうございます♪