お久しぶりですニコニコ


今日は泌尿器科の受診日でした。


タイトルにも書きましたが今日は愚痴ります‼️


診察室入って


先生 「どうですか」


私 「大きな変化はありません。ただ、痛みが、、特に首と頭が痛いです!」


先生 「あぁ〜いつものね!」


私 「本当に痛みが強くなってるんです!」


先生 「だからロキソニン飲みなって言ってるでしょムカムカ飲んでも大丈夫だよ!」

「それしか方法ないんだからムカムカ


みたいな事を大きな声で言われました滝汗


カチンときて( ˙-˙ꐦ)カチン


「先生そんなに怒らないでくださいよプンプン


と言いましたが、先生はまだ何か言っていました。びっくりしすぎて何言ってたか忘れましたむかつき


毎回痛いと言うのはダメなんですかね!


ちょっと今日は本気で病院を変えようか悩んでます。


オプジーボを打ってる時に看護師さんにまたまた話を聞いてもらったら親身になってくれて


緩和ケア科


を紹介してくれました。


ちょうど水曜日の午後に本院から出張で診てくれるらしく、早速今日受診してきました。


怒られた事や痛みの事を話し、新しい痛み止めを勧めてくれましたが、今回は主治医が処方したカロナールを倍!


とゆうやり方で試してみる事にしました。


緩和ケアの先生は


「忙しい先生だから1人に時間かけられないのかもしれません💦申し訳ないです」


と、頭を下げたので、そんなそんな💦と


かえって恐縮したのですが、話を聞いてもらえたし、チームで私を診てくれると言ってもらえて少し安心しました泣き笑い


あと、k先生は私だからそんな言い方になってしまったかもです。と言ってました。


確かに、2年の付き合いだし、私に甘えてるとゆうか、次回の化学療法室の予約の電話が通じないと、私に愚痴ったり「オプジーボの時言っておいて!」と、言ってきます。


こんなに暴露していいのかと思ってしまうけど


今日はムカついたので。ムキー


以上。お読みいただきありがとうございますラブラブ