こんばんは♪



やっとこさアンプが届きました!



結局どれにしたかというとONKYOのM-506RSというパワーアンプを購入しました!



理由は駆動力が結構あることと、スピーカーをグレードアップした時にも使っていけそうなことや、デザインが結構かっこうよかったことですwww



とてもきれいな状態でメンテナンスもされていたので今も順調に動いています。



NS-100Mの感想は、すごくナチュラルな音で思ったよりも低音出ててバランスの良いスピーカーですねw



やっぱり左側のスピーカーのアッテネーターを回すと音が途切れますが大きな支障はなさそうです。


とても満足しています!



これからも長く使っていきたいです!



さて、プリアンプを買わなければならないのですw



M-506RSのインプットレベルをちょっと回すと爆音になってしまい不便です(当たり前)



まぁ普通に考えてP-306RSでしょうかね。



探してみようと思います。



ではまた~



あけましておめでとう御座います。



昨年は非常に充実した一年でした。



今年も充実した年になってほしいです♪



さて、今年は受験でございますw



進路が決まってくる大切なものなので、成功できるようにしっかり勉強をしていきたいと思います。



といって無理をしすぎない程度で行きたいと思います。



少ない時間を有効に使って色々なことにチャレンジしていきたいです!



今年もどうぞよろしくお願いいたします!!




$ ~Let's go to the Dream~夢に向かって
こんばんは。


またまたオーディオネタでございますwww



さて、YAMAHAのCA2000が本当に出てこないのでもう半分あきらめていますorz



というわけで、オークションをあさってたわけですが、



ONKYO M-506RSというものがでていたんですね。



音もよいしメーターもかっこよかったので入札したわけですが、先ほど完敗致しました。



諦めきれなかった私は、某中古ショップで同じものをみつけました。



メンテナンス済みで45000円です。これは買いなのか高いのか・・・w




というのもaccuphase P300Vのメーカーメンテナンス品とほぼ同じ値段なんですよw



というのを迷ってましたwwww


プリアンプのことも考えないといけないし・・・



月1000円の僕には非常に高価な買い物なのでじっくりと考えたいと思います。



(でも今年中に欲しい・・・w)


ではまた~