昨日彼氏と、う~んと、たぶん、十日ぶりくらいに電話した
うち的には、毎日話したい派です溿
まぁー、久しぶりに話すと、すぐにケンカになります。
はい。
ケンカしました(笑)
でも、仲直りしたよ

そして、今日……。
彼氏から電話が……。
いつもしてこないのに、してくる時は、なんか困った時………
すぐに、かけ直して、『どうしたの?』って、聞いたら、 あっ、わりぃ~間違えたわぁ~ってf^_^;
ですよね、私には、話すことないよね(笑)
そして、しばらくしてから、仕事の人から電話が(^O^)/
仕事してたから、出れなくて、かけ直したら………。
『あっ、ごめんね、間違えちゃった』
えぇ~、あなたもですか??
さて、今日は、何回そんな事があるのかにゃ?(笑)
多分もうないな!(^^)!

うち的には、毎日話したい派です溿
まぁー、久しぶりに話すと、すぐにケンカになります。
はい。
ケンカしました(笑)
でも、仲直りしたよ


そして、今日……。
彼氏から電話が……。
いつもしてこないのに、してくる時は、なんか困った時………

すぐに、かけ直して、『どうしたの?』って、聞いたら、 あっ、わりぃ~間違えたわぁ~ってf^_^;
ですよね、私には、話すことないよね(笑)
そして、しばらくしてから、仕事の人から電話が(^O^)/
仕事してたから、出れなくて、かけ直したら………。
『あっ、ごめんね、間違えちゃった』
えぇ~、あなたもですか??
さて、今日は、何回そんな事があるのかにゃ?(笑)
多分もうないな!(^^)!



