昨日彼氏と、う~んと、たぶん、十日ぶりくらいに電話した

うち的には、毎日話したい派です溿


まぁー、久しぶりに話すと、すぐにケンカになります。

はい。
ケンカしました(笑)

でも、仲直りしたよドキドキドキドキ


そして、今日……。

彼氏から電話が……。

いつもしてこないのに、してくる時は、なんか困った時………


すぐに、かけ直して、『どうしたの?』って、聞いたら、 あっ、わりぃ~間違えたわぁ~ってf^_^;
ですよね、私には、話すことないよね(笑)


そして、しばらくしてから、仕事の人から電話が(^O^)/

仕事してたから、出れなくて、かけ直したら………。



























『あっ、ごめんね、間違えちゃった』



えぇ~、あなたもですか??


さて、今日は、何回そんな事があるのかにゃ?(笑)


多分もうないな!(^^)!
今日も、刺身~~~(笑)


今日は……これだぁ~




溿なち溿さんのブログ-100207_1655521.jpg


おいちぃ↑↑


みんなの、ご飯は、なんじゃら?
最近は、スーパーのお刺身にハマってまして(^O^)/


今日はと言うか、だいたい、ハマチとブリを食べるのですが………。

今日は………




溿なち溿さんのブログ-100206_1850501.jpgです(^O^)/


だけど……

ハシがないf^_^;


かわりに入ってたのは………







溿なち溿さんのブログ-100206_1851301.jpg



はい、どう、食べろと?

スプーンでわないかビックリマークビックリマーク


アイスは、買ってませんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)