明日からダイエットします。
 
みんな応援してね~(^O^)/
 
体重……
載せたほうがいいかなぁ~f^_^;
 
やっぱり、わかりやすいのは載せた方がいいよねぇ~
 
 
目標、48㌔(^O^)/
 
つー事は、体重もっとありますf^_^;
 
 
痩せて、彼氏に『〓デブ〓』って言われないように頑張るのん〓
 
 
くぅ~~~(>_<)
 
頑張る〓
いや~、久しぶりに、こわ~い話し、聞いたっす溿なち溿さんのブログ-キティー.gif
 
なんか、友達がさっき、お菓子を食べにリビングに行ったら、リビングから、洋楽っぽい音が聴こえたそうです。
 
その音は、どこからかと、思い友達は、音の出てる方へ………。
 
 
その音はタンスの中からで、聴いた事のない洋楽だったみたいです。
 
タンスをあけたら、ラジオを聴けるやつだったみたいで、手に取った瞬間……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音が消えたそうです
よく、見てみると、すごく②古いラジオが聴けるデッキだったみたいで……
 
 
な、なんとぉぉぉぉ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電池も入ってなかったそうです
 
溿なち溿さんのブログ-b4b07cd97371a1ffb43b939860419c7f.gif溿なち溿さんのブログ-b4b07cd97371a1ffb43b939860419c7f.gif溿なち溿さんのブログ-b4b07cd97371a1ffb43b939860419c7f.gifこあい溿なち溿さんのブログ-b4b07cd97371a1ffb43b939860419c7f.gif溿なち溿さんのブログ-b4b07cd97371a1ffb43b939860419c7f.gif溿なち溿さんのブログ-b4b07cd97371a1ffb43b939860419c7f.gif溿なち溿さんのブログ-b4b07cd97371a1ffb43b939860419c7f.gif
 
こあすぎるよぉ~溿なち溿さんのブログ-3e8b8179f8d7a387021b2d5b95acaf15.gif
 
 
みんなもこあいよねぇ(T-T)