ヨシッ明日からダイエットします。 みんな応援してね~(^O^)/ 体重…… 載せたほうがいいかなぁ~f^_^; やっぱり、わかりやすいのは載せた方がいいよねぇ~ 目標、48㌔(^O^)/ つー事は、体重もっとありますf^_^; 痩せて、彼氏に『〓デブ〓』って言われないように頑張るのん〓 くぅ~~~(>_<) 頑張る〓