もし、皆に大切って思う人がいてさ……。
その人とは仲はいいんだけど、すぐケンカしちゃうの……
それって合わないのかな?
まぁーが、忙しくなって、なちの事あまり、相手にさ れなくなってきた時が不安なの………。
もう、まぁーとも、くだらないけんかなんかしたくない、でもケンカになっちゃう(T-T)
私は、これからの、まぁーの人生を考えて、まぁーから、離れた方がいいのかなぁ(┬┬_┬┬)
まぁーの夢を応援するなら、私が居ないほうがいいのかもしれない。。。
それとも、自分の気持ちのまま、ずっと一緒にいれるなら居てもいいのかなぁ~(;´・`)
なんか、難しい問題なんだ。。
なちは、どうしたらいいか………。
その人とは仲はいいんだけど、すぐケンカしちゃうの……
それって合わないのかな?
まぁーが、忙しくなって、なちの事あまり、相手にさ れなくなってきた時が不安なの………。
もう、まぁーとも、くだらないけんかなんかしたくない、でもケンカになっちゃう(T-T)
私は、これからの、まぁーの人生を考えて、まぁーから、離れた方がいいのかなぁ(┬┬_┬┬)
まぁーの夢を応援するなら、私が居ないほうがいいのかもしれない。。。
それとも、自分の気持ちのまま、ずっと一緒にいれるなら居てもいいのかなぁ~(;´・`)
なんか、難しい問題なんだ。。
なちは、どうしたらいいか………。
体重が減らないよぅ
来月の九日までに、52㌔にしないといけないのに………。
なんか、ストレスとか溜まっちゃうと、太る傾向にある、なち………。
それに………。
なち、どうしたらいいかわからないよ
なちは、52㌔に痩せないといけないの?
痩せないと、彼氏は、別れるってゆうし
なちは、まぁーとずっと一緒に居たい。
おじいちゃん、おばあちゃんになるまで………。
それには、なちが、痩せるしかないよね。
なちの頑張りどころだよね?
52㌔にならなくても、頑張って、痩せれるだけやせたら、別れないかもしれないよね?
なちは、今、頑張らないといけないよね。