ダイエットは少しずつ頑張ってますよ。

今日からは、なわとびも、取り入れることにしますた(^O^)/


九日まで、全力で頑張るp(^^)q
もし、皆に大切って思う人がいてさ……。


その人とは仲はいいんだけど、すぐケンカしちゃうの……
それって合わないのかな?

まぁーが、忙しくなって、なちの事あまり、相手にされなくなってきた時が不安なの………。

もう、まぁーとも、くだらないけんかなんかしたくない、でもケンカになっちゃう(T-T)


私は、これからの、まぁーの人生を考えて、まぁーから、離れた方がいいのかなぁ(┬┬_┬┬)

まぁーの夢を応援するなら、私が居ないほうがいいのかもしれない。。。


それとも、自分の気持ちのまま、ずっと一緒にいれるなら居てもいいのかなぁ~(;´・`)


なんか、難しい問題なんだ。。

なちは、どうしたらいいか………。
体重が減らないよぅ溿なち溿さんのブログ-6e4f0c93be1ab82293237d22dd1c2c97.gif
 
来月の九日までに、52㌔にしないといけないのに………。
 
なんか、ストレスとか溜まっちゃうと、太る傾向にある、なち………。
 
 
それに………。
なち、どうしたらいいかわからないよ溿なち溿さんのブログ-キティー.gif
 
なちは、52㌔に痩せないといけないの?
 
痩せないと、彼氏は、別れるってゆうし溿なち溿さんのブログ-b4b07cd97371a1ffb43b939860419c7f.gif
 
なちは、まぁーとずっと一緒に居たい。
おじいちゃん、おばあちゃんになるまで………。
 
それには、なちが、痩せるしかないよね。
 
なちの頑張りどころだよね?
 
52㌔にならなくても、頑張って、痩せれるだけやせたら、別れないかもしれないよね?
 
なちは、今、頑張らないといけないよね。