頑張ろうとおもうんだけど……。
頑張れない………。
お金②ってさ………。
家にもいたくないし、あたしの居場所なんか、どこにもない。
彼氏とも、なんかうまくいかないし………。
し○勇気もないし、もう少し勇気があれば………。
家にいたら鬱になるよ。
今度、パパからパパのお兄さんも一緒に住むとかゆうし………。
ます②家に何かいたくない。
もう、なんか、どこか遠くに行こうかなぁ。
誰にも言わないで、友達も彼氏も切って………。
なんかやっていけないもん。。。
うちの事守ってくれる人なんかいない。
愛してくれるひとも。
なんか、そろ②、もういいかなぁ。
彼氏とも、うまくいかないし、また信用なくしちゃったし、連絡もこないし………。
頑張ろうとおもうけど、、彼氏から連絡ほしいよう。
頑張れない………。
お金②ってさ………。
家にもいたくないし、あたしの居場所なんか、どこにもない。
彼氏とも、なんかうまくいかないし………。
し○勇気もないし、もう少し勇気があれば………。
家にいたら鬱になるよ。
今度、パパからパパのお兄さんも一緒に住むとかゆうし………。
ます②家に何かいたくない。
もう、なんか、どこか遠くに行こうかなぁ。
誰にも言わないで、友達も彼氏も切って………。
なんかやっていけないもん。。。
うちの事守ってくれる人なんかいない。
愛してくれるひとも。
なんか、そろ②、もういいかなぁ。
彼氏とも、うまくいかないし、また信用なくしちゃったし、連絡もこないし………。
頑張ろうとおもうけど、、彼氏から連絡ほしいよう。