終わったよ。

まだ、終わっては、ないけど、いちをやめるって言った。


あとは、向こうがどう、出てくるかだなぁ~

いちを、辞めさせないなら、裁判でもしてくださいって言ったパー


裁判かけてきたら、がんばんなきゃね(笑)



彼氏とは、この前、別れ話でたけど、いつもの事。

仲良しだよん溿

また、少しずつ、ブログ更新&コメしてくねん