終わったよ。
まだ、終わっては、ないけど、いち をやめるって言った。
あとは、向こうがどう、出てくるかだなぁ~
いちを、辞めさせないなら、裁判でもしてくださいって言った
裁判かけてきたら、がんばんなきゃね(笑)
彼氏とは、この前、別れ話でたけど、いつもの事。
仲良しだよん溿
また、少しずつ、ブログ更新&コメしてくねん
まだ、終わっては、ないけど、いち をやめるって言った。
あとは、向こうがどう、出てくるかだなぁ~
いちを、辞めさせないなら、裁判でもしてくださいって言った

裁判かけてきたら、がんばんなきゃね(笑)
彼氏とは、この前、別れ話でたけど、いつもの事。
仲良しだよん溿
また、少しずつ、ブログ更新&コメしてくねん