今の仕事、やめて、何処か遠くに行こうとおもう。

仕事は、バックレるつもり。


仕事友達と連絡とって、200万罰金

掛け持ちしちゃいけないんだけど、掛け持ちしちゃったから、200万罰金………。


マジ、やっていけないって………。


友達や、彼氏、親、全部、なくしても行くつもり………。


誰か、バックアップしてくれる人もいないし。


自分の事は自分で決めるしかない。