最近の なちの『おともだち』を紹介します この子で→す そうなの②、めっちゃかわいいでしょ~ んでね、いちを、この子に名前をつけてあげたいのです。 だからぁ~ 名前募集だよ。 シロとかはダメ 普通すぎるじゃん なんか、可愛くて、なちが、納得する名前ね 楽しみにしてるわょ