って、サイトしってる?

初恋の人からの手紙

付き合って一年目の手紙色々あるんだけど、新しいのが出てたから、それをのっけます(^O^)/



昔の恋人から送られてきたそのCDには付箋がついており、言葉少なにメッセージが添えられていた。

「別れてから今までなちを忘れたことはありません。今でも君を想い、歌っています。聴いてください。」

彼が作ったその歌は、どことなく「千の風になって」のメロディでも歌えるような気がした…。

---------------

曲名:思い出よ、なかったことに。
作詞:元カレ
作曲:元カレ

---------------

(1番)

私のポストに漬物 入れないでください
「あなたを思って漬けてます」
自分で食べてください

君の気持ち
君の気持ち重くて
元カノ切らずにキープして
つながってました

(2番)

彼氏の部屋の引き出し 荒らさないでください
元カノからもらった手紙
読まないでください

あのころつらくて
あのころつらくて逃げた
ずっと文句を言われてた
うんざりして逃げた

(3番)

男のいない人生も 楽しんでください
「男なしでは生きられぬ」
言わないでください

君がくれた
君がくれたマフラー
カミソリが仕込んであった
頸動脈カスる

-


だってぇ~

なち、コワイ奴だね( ̄▽ ̄;)


みんな、気をつけて(-_-メ)


『ハニホー』で検索してみてね。


まだ、まだ、書いちゃうよ。