まぁーの嘘つき

昨日家になんか、いないじゃん瀅
何で、家に居たとか、誰とも会えないとかゆうの?
別に、言えばいいだけなのに……。
なんか、なち、切ないょ(゚ーÅ)ホロリ
でも、なちは、言わないよ。
まぁーに、彼女が出来て、ブログに書いちゃったとしても……。
私は、言わないから溿
まぁーの事がわかる、唯一のブログだからさ溿
まぁーが、元気で居てくれればいいんだ淼
なちは、いつでも、まぁーの味方だからね



昨日家になんか、いないじゃん瀅
何で、家に居たとか、誰とも会えないとかゆうの?
別に、言えばいいだけなのに……。
なんか、なち、切ないょ(゚ーÅ)ホロリ
でも、なちは、言わないよ。
まぁーに、彼女が出来て、ブログに書いちゃったとしても……。
私は、言わないから溿
まぁーの事がわかる、唯一のブログだからさ溿
まぁーが、元気で居てくれればいいんだ淼
なちは、いつでも、まぁーの味方だからね

