まぁーの嘘つきビックリマークビックリマーク

昨日家になんか、いないじゃん瀅

何で、家に居たとか、誰とも会えないとかゆうの?

別に、言えばいいだけなのに……。


なんか、なち、切ないょ(゚ーÅ)ホロリ


でも、なちは、言わないよ。


まぁーに、彼女が出来て、ブログに書いちゃったとしても……。


私は、言わないから溿


まぁーの事がわかる、唯一のブログだからさ溿


まぁーが、元気で居てくれればいいんだ淼

なちは、いつでも、まぁーの味方だからねドキドキドキドキ