暑さのせいか、それとも…夏鬱 | みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるるをプチ☆リニューアルしました♬

毎年『今年は暑いよね〜』って

言ってるような気がしますが


今年は異常ピリピリ

命の危険を感じるレヴェル炎


いや、ほんとに

体温以上の気温て何よ

発熱しとるがな


お盆に6連休取りましたが

何もせずにひたすら家でゴロゴロしてました

超絶無気力

音楽のことも何もしたくなかった

やる気も起きなかった

やらなあかんこと山積みなんやけど

とにかく一切何も手をつけることすらできず


『それ、鬱やで』言われて


…まぁ鬱ではないけどあまりの無気力さに

友達がカラオケに連れてってくれました

昔は一人ででも行って何時間でも歌ってたけど


今や歌いたい曲がないのよな


一番最初に組んだバンドで

鍵盤パートがあいてたら鍵盤やってたんやろか

でも自分で言うのもなんやけど

ぶっちゃけ上手くないからそれもない


音楽自体は楽しいし息の長い趣味やと思ってる

今の年齢でこんな充実した趣味

持ってる人のほうが少ない反面

面倒くさいこともある

ちょっと面倒くさいことに翻弄されてるかな


1週間弱家にいてゴロゴロしてることを

もったいないとも思わんのは

酷暑のせいですかね…タラー



髪の毛長かったなー
伸ばしたいなー
ストレートがいいなー
くせ毛鬱陶しいなー
前髪作りたいなー
無理かなー