New Years Come! | みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるるをプチ☆リニューアルしました♬

2023年が来ちゃいました!


いや、まだ去年の秋のライブのこと、ここに書ききってないのに爆笑

これでこそアタシよ(何


なんか、最近訃報が多くて

まぁ自分もそういう年齢になったのかなってことで

ここ何年かは新年の『おめでとう』って言う言葉はSNSでは意図的に避けています


とはいえ区切りとして新しい年になったのでいちおう


門松2023年・新年の抱負門松


①ストレッチを取り入れて柔軟な身体づくり

②オンラインでいいので定期的にトレーニング

③無理な計画をたてずに地道にコツコツ取り組もう


①は昨年は体力の衰えを痛感笑い泣き

気だけは若いつもりでも身体が付いてこん、を地でいってる感じの2022年でした

なのでしなやかな身体づくりを!

こんなにカチコチだとケガするわな


②はコロナ羅漢以降回復基調にはありますが、声のメンテナンスを基礎とともに。


③は予定詰めすぎて何もかも中途半端になって崩壊するのを防ぐため。

若い頃は何事も瞬発力でどうにかしてましたがここ最近は「できることしか出来ない状態」なので出来ることの上積みをはかりたいかな


イペントについては書くとさらに長くなるのでまた次の機会に書くとして


この遅筆さにウンザリしながらもせめてblog月に1本は書きたいなあと思います


あ、これも新年の抱負(笑)

おあとがよろしいようでパー