10/10 長岡京WOODSTOCK デビュー | みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるるをプチ☆リニューアルしました♬

E_Aco三都物語・修行の旅。

ラストは京都は長岡京WOODSTOCKさんにて。

とってもお世話になっているSHIMO&ENAさんの主催ライブにお邪魔させて頂きました。



このあと…みんなフェアリーになるとも知らずに、ハイチーズΣp📷ω・´)
でもこの日は小雨パラついて風邪っぴき日和だったぜ!

イベントとしてはアットホームな感じでEnaちゃんいい感じで歌ってました(o^ ^o)♪

うちらは、というと…
もうサーキットの疲れがでまくらちよこな感じでしたが



それでも楽しく演奏させていただくことが出来ました♥
いつもこんなんですのに良くしてくださってみなさまありがとうございます

E_Acoはこのあと12/25のライブで年内終了となります
次のセトリには日本の曲も入れようと思っていますのでお時間ある方は応援に来てくださいねー