好きと嫌いの間には | みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるるをプチ☆リニューアルしました♬

あたしのSNS使ってるやつ


Facebook…音楽関連・食

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞…ねこさん関連

Twitter…楽しく遊ぶたまに毒吐きw

Ameba blog…自分の思うことをつらつらと(しかし長く放置プレイだった)


こんな感じ。

そんなたいしたことも書かないんですが


FBとかのタイムライン上で人間関係構築するべくコメント入れまくる人、一定数いますが鬼書き過ぎて正直見ててしんどい


人間関係はリアルで構築するもん

これ、不定期にいつも言い続けているけど

リアルで時間かけて信頼関係積み重ねてる人とSNS上だけで同じ立場になれるわけないやん!


あたしは若い頃はまーまーな毒吐きキャラでしたが、今は温厚になったのか弱ったのか(笑)あまり吠えなくなりました

そして好き嫌いハッキリしてそうとよく言われますが、実は嫌いな人って案外少ないです(いない訳では無い)

あたしが近寄らないのは『『苦手』『デリカシーが無い』『面倒くさい』人がほとんどです

イコール『嫌いな人』ではありません


あたしが今まで本当に嫌いって思った人は片手で余るかも

(あ、余りはせんわ)

嫌いのカテゴリーに仕分けるだけの事をされた数少ない人たちですな

基本は人を粗末に扱った人たちなんですけどね


近寄らない、を実践するだけでイヤな目に合うことも少ないです

良き良き(*´꒳`*)ヨキヨキ


しかし、普通嫌いなやつってそうそうおらんやろう〜←大木こだまひびき風に。笑

これからも極力ストレスフリーで人間関係乗り切りたいもんです(•ө•)♡

少し精悍な顔立ちになった?ルークです。

相変わらず甘えんぼうなのはかわりませんニコニコ