はや1年。 | みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるるをプチ☆リニューアルしました♬

もえさんとなえさんが虹の橋を渡って
ちょうど1年。
もうこの日はどうしようもないぐらい
2にゃんとも苦しんで、力尽きた日
何度も何度もてんかんの発作起こして
みてるの辛かったから
「楽になれてよかったね」言いながら
泣いた日でした
一生忘れられん日になった

1年たつの、早いね
お世話がじゅうぶんだったかどうかも
わからないけど
なえさんとは向き合いつづけて
最後の日を迎えたから
それなりにできることはしたと自己満足
もえさんがあっという間で
なにもしてあげられなかったのが心残り




我が家にはいちばんへたれな
ほにゃまるだけが残った
この子も甲状腺機能亢進症持ってるけど
療養食で数値はおさえられてて
お休み前にも検査して数値もまずまず!
今年のお正月はずっとべったり一緒にいます



特別なことはしてあげられないけど、
療養食与えながら家でいっしょにまったり
いられる時間が少しでも長くありますように。

もえさん、なえさん、ルナ、
一足先にいった華那。
へたれであまえんぼのほにゃまるを
見守っててちょーだいね