華麗・curry・加齢 | みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるるをプチ☆リニューアルしました♬

ネット投稿について、ここ最近めっきり老化というか言葉足らずだったりすることに『気がつかなくなった』りすることが多くなりました。


文章ってニュアンスもわからないし、受け止める側の思考でどうにでも解釈されます。

間違ったニュアンスでモノが伝わるのは怖い。

文章の精査が面倒になりつつある今日この頃、もう少し頻度を落とさないと、と思っています。

(まあそれでも書くんだろうがw)


フレンドさんも書かれてましたが、自分のタイムラインを不満のはけ口だらけにするのはやめないとね



SNSは情報収集、時々情報発信の場、ぐらいが良いと思っています。

友情を深めるのはリアルで足惜しみなく。

そこ、間違っちゃいけないところです。




…と、それっぽく書いてみたりしました。


某大手チェーンカフェのスタッフの出来が悪すぎて朝から萎えた件←不満書いてるやないけww


{E66DDD1A-8686-4A09-A6C6-FDD4B84BEE02}