ほにゃとの闘い① | みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるるをプチ☆リニューアルしました♬

1ケース24個入りのy/dを手に帰宅。
朝の食べ残しは乾燥してカピカピに。゚(T^T)゚。
お腹が空いてみゃーみゃーうるさい
そしてy/dをお皿に盛ると…


ぷぃっ


…は?


オカンをナメるなよ?
オカンは他のものをいっさい与えない
信念持っとります(*`д´)b


鳴いたり上目遣いでみたりしてましたが
ほにゃも私の性格をよくわかっているので
しばらくしたら諦めて食べ出しました

{47A62B2F-3AB3-477A-A83E-1C14DF3D82F3}

そして食べやんだので、今度はベッドの上で
傍らメシ。
そして食べるw

{800CF428-3133-4840-9525-552A97502B7C}

y/dを食べ終わったらヨシヨシからの
歯ブラシでのブラッシング♪
ほにゃ、これ大好きなんです

{15C557BF-E2F0-465A-B949-10AC3C2646CA}


ちょっと食いされるとフードが乾いちゃうので
出てくるときは心を鬼にして下げてきました
今日ドライのサンプルが届いているらしいので
病院でもらってこようと思います

…食べないだろうなw