食事管理 | みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるる 〜miyucoのひとりごと〜

みゆるる♡ゆるるをプチ☆リニューアルしました♬

先生の指導をうけながら、ほにゃの食事量を根本的に見直しを始めました。
Amazonなどで購入すると買い物として楽なのですが、単位が多いので缶詰の好みを試行錯誤中です。

かかりつけの先生はヒルズ派なんだけど、その先生をして『ヒルズ美味しくないからね』と。
ホームセンターでヒルズのグルメ仕立てと普通高齢猫用のチキンを買いましたがグルメ仕立てはぺろりと食べたのにチキンは…な按配。
やっぱりロイヤルカナンの腎臓サポートと11才以上用のが好みみたいです。
イッキにカルカンパウチの食べが悪くなりました

カロリー的にはロイヤルカナン2袋あればいいですよ、と先生に言われたので、朝晩にロイヤルカナンと、グルメ仕立てを催促された時に、それ以外はカリカリを食べてもらうかな?って感じです。
今は休み中なのであげられるけれど、仕事始まったら都度都度は缶詰あげられないからねー

前からそのケはあったのですが、やたらと話しかけてきます。
お腹いっぱいの時でも。
遊べってか?(⌒-⌒; )

余は満足ぢゃ、な状態のほにゃまる。

{B2F6428F-3520-4A1D-ACC9-611796CFECF0}